<%Site_name_short%> > HOME > ★ Event ★ > DJ&DMさん スピン&ダンスで遊ぼう( ´ ▽ ` )ノノーチップ

DJ&DMさん スピン&ダンスで遊ぼう( ´ ▽ ` )ノノーチップ

2023年11月04日

DJ&DMさん スピン&ダンスで遊ぼう( ´ ▽ ` )ノノーチップ





【 DJ&DMさん スピン&ダンス】で遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ

この度 面白い企画を思いつきました!
DJさん DMさんを
ランダムに選び DMさんは、 やった事がない
ジャンルに初チャレンジ!
DJさんは日頃流した事のないジャンル
もしくは得意ジャンルをスピンしていただきます。

ペアーは僕が
その場で決めます!
インターバルを挟み MCもしくは インワボイスで 説明します!

ご来場下さるお客様もノーチップで楽しんで下さいm(_ _)m
お客様は 色々なDJさんの音!
色々なDMさんのDANCEを体験してください!


日時 11/4 土曜日
時間は 22時~25時迄の
3時間行いたいと思います(*^^*)
面白ければ 3時間なんて あっという間です(≧▽≦)

【 参加してみたい DJ&DMさんは 21時30分頃迄に クラブの方へ来てください! お遊びなので 気楽にやって下さい♬】
※ 参加する DJさんDMさんはノーチップです

初めての事なのでスムーズに
行かないかも知れませんが
進行が分かれば 早く出来ると思います
DJさん DMさんへの 説明は 4日当日にびぶが
MCもしくは、インワボイスで言います

DJさんが 流す時間は 30分、40分、1時間と
DJさんの集まり具合で決まります✨
ダンマスさんも自由参加  ダンスHUDを 準備してお越しください。

開催地は ファンタジーのクラブになります

https://maps.secondlife.com/secondlife/Amour/166/236/1307


ブログを見て読んでくれてありがとうございますm(_ _)m     

Posted by ✫Truth & fantasy ✫ at 01:44│Comments(0)★ Event ★

同じカテゴリー(★ Event ★)の記事画像
MIKU Event 2024
風闇蛇路爆走族Event 1st  2024
New spring fantasy event 2024
ハロウィンイベント 2023
セーラームーンイベント2023
EDM Event 2nd
同じカテゴリー(★ Event ★)の記事
 MIKU Event 2024 (2024-02-25 18:20)
 風闇蛇路爆走族Event 1st 2024 (2024-01-26 08:38)
 New spring fantasy event 2024 (2023-12-27 06:00)
 ハロウィンイベント 2023 (2023-10-24 10:39)
 セーラームーンイベント2023 (2023-10-13 15:22)
 EDM Event 2nd (2023-09-23 01:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。