<%Site_name_short%> > HOME > ★イベント終了★ > ☆aru > Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。

2020年12月27日

Fantasy last eventは終了しました。


こんにちは~ アルです。
2020年のFantasy last eventは終了しました。
ご来店ありがとうございました。



*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――
(≧▽≦)つ |お知らせ|
ファンタジーではDJさんへのオファーで通常1人60分ですが40分スピンも
来年は、もっとやると思いますのでよろしくお願いします。
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*―― 


では昨夜のイベントです。
早速1人40分スピンの3DJ、さらに3DMで開催しました。 
2人DMが理想なのですが 重いとわかってて3DMでやってみました。



Fantasy last eventは終了しました。

まず22:00にスピンしてくれたのは オーナーの びぶくん(○´ω`○)ゞ
今回のジャンルはEDMです。びぶくんが得意とするジャンルです。
Fantasy last eventは終了しました。
ラスト曲は DJそあらさんに頂いたマッシュアップの曲でした。
見渡したら そあらさんがいました。 
そあらさん ありがとね~って びぶ君が心の中で叫んでますよ~~♥。

Fantasy last eventは終了しました。
2人のSSは織田さんに撮ってもらいました。ありがとうございました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Fantasy last eventは終了しました。

ダンマスは私が務めました。

Fantasy last eventは終了しました。
HUD付けたまま SS撮ったりは出来ないので一番最初にDMを終えると外せるので
撮影も軽い状態でやりやすいでした。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


Fantasy last eventは終了しました。
Fantasy last eventは終了しました。
22:40からスピンしてくれたのは ふわりさんです。
ジャンルはBig Roomです。
ふわりさんとは 久しぶりにお会いしました。 久しぶりの重低音。♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
聴かせてくれてありがとう~~ 

Big Roomって何? 
au光のビッグローブが頭に浮かんでしまいますwwwww
EDMのジャンルの一つだそうです。
説明文長すぎて(≧▽≦)省略し過ぎたwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Fantasy last eventは終了しました。

ダンマスはあすかちゃんが務めました。

Fantasy last eventは終了しました。
2020年 今年ダンマスデビューしました。ふわりさんとは 初めてのペア―で組みました。
初めてのジャンルだしドキドキしたでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
旦那様が応援してましたよ♡

Fantasy last eventは終了しました。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


Fantasy last eventは終了しました。

23:20からスピンしてくれたのは 星さんです。


Fantasy last eventは終了しました。

お勉強のために止めていたDJを半年ぶりにSLでスピンしました。

ツイッター星さんより引用
内容的には、Tik Tok music・EDM・J-POPなどをmixしていきたいと思っています。


お勉強って何の勉強?

フライパンを叩いたときに
安全な転び方を習得する方法? ∑ヽ(゚∀゚; )チガウカラッ!!  
( ;-ω-)。oO(違うし)   wwwwwww 違うのか~(;'∀')

今回のmixcloudに うPされていましたので載せます。お聞きください。

https://www.mixcloud.com/Sei-Darkfire/fantasy-last-event-20201226-by-sei-darkfire/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Fantasy last eventは終了しました。

ダンマスは 愛樹さんが務めました。


Fantasy last eventは終了しました。

今回スタート時にトラブル発生しましたが 
やはりここはベテランの見せどころ!
15分位で立ち直りダンスを無事配ってOKでした。流石です。
イベントは トラブルがつきもの。。
ちょっとやそっとのことじゃ~ びぶくん焦りませんwwwwww


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

全体の様子です。
聴きに来てくださってありがとうございました。

Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。


Fantasy last eventは終了しました。


Fantasy last eventは終了しました。
愛理さんありがとう♡

Fantasy last eventは終了しました。
織田さんありがとう♡

Fantasy last eventは終了しました。
ぴよちゃんありがとう♡

Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。

Fantasy last eventは終了しました。

びぶくんの時に来てくださった方は SSは ありませんでしたがお時間を作って来てくださって
ほんとありがとうございました。

激動の2020年が終わろうとしています。
コロナ禍で迎える今年の年末は静かに自宅でSLを楽しみませんかw~
では またのお越しをお待ちしています。

Posted by ✫Truth & fantasy ✫ at 19:02│Comments(0)★イベント終了★☆aru

同じカテゴリー(★イベント終了★)の記事画像
New spring fantasy event 2024は終了しました
Summer fantasy event終了しました
miku event 2023は終了しました
Fantasy Valentine Eventは終了しました。
Otokogumi Event 2023は終了しました
New spring fantasy event 2023 / 2ndは終了しました。
同じカテゴリー(★イベント終了★)の記事
 New spring fantasy event 2024は終了しました (2024-01-04 01:00)
 Summer fantasy event終了しました (2023-08-06 09:24)
 miku event 2023は終了しました (2023-03-29 19:11)
 Fantasy Valentine Eventは終了しました。 (2023-02-12 22:00)
 Otokogumi Event 2023は終了しました (2023-01-28 22:00)
 New spring fantasy event 2023 / 2ndは終了しました。 (2023-01-07 20:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。